もむでんシスターズ☆Diary

1歳6ヵ月健診

本日は1歳6ヵ月健診を近所の病院で受けてきました。
身長79cm、体重は8080gでした。

身長は順調に伸びているのですが体重がやはり軽い
ようです。
毎日元気に動き回っているなら問題ないとのことです。

今日はインフルエンザの予防接種を受ける子供達で
病院は混雑していました。
私達は診察開始時間より前に病院に着いたので
待たされることも無くすぐに終わりました。ふぅsymbol6

この後は錦糸町で買い物をして帰ってきました。
お風呂に入り、夕食の肉じゃがと厚揚げの煮物を
たくさん食べて、テレビtvに夢中のもむ子です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事