もむでんシスターズ☆Diary

最終回!1年間明るい笑いをありがとう

今日はもむ子の月に一度のお楽しみ、ぺこぱのトークライブ「ぺこぱの光合声~be with you~」の開催日。

昨年4月に始まった目の前でぺこぱのトークを楽しめるこの催しも、今回で10回目。

何と、今回で一区切りの最終回!!

 

今日の席は前から3列目の真ん中より。

もむ子は中央通路沿いのいわゆる「どセン(どセンター)」。

最近、このライブで2人が通路を通ってくれるので、もむ子もこの席が取れて大喜び。

 

そして、2人のエピソードトークやファンからのメール投稿、企画などで今回も明るい笑いに包まれてあっという間の2時間が過ぎていきました・・・。

 

終了後のフライヤーを表示したステージ前にはファンの人だかりができ、最終回を惜しんで写真を撮りまくっていました。

机の上には企画で使われた松陰寺さんの私物が・・・。

この後回収に表れて、思わぬ形でのファンサービスになっていましたがw。

 

4月以降はまた新しい企画を考えているそうですが、今日の発表はなしでした。

4月に発表になれば良いねw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事