もむでんシスターズ☆Diary

メリークリスマス!

やってきましたクリスマス!

そんなたいそうなものは用意しませんが、チキンを焼いてグラタンを作って、大人はスパークリングワイン、子供はジュースでカンパーイ!


エアーオープンでこんがり焼いたローストチキン。

鶏もも肉を数時間タレに漬けて、エアーオーブンで20分ほど焼くだけ。
皮までパリっと焼けて、ほんのり味がついていて美味し。

食事後はクリスマスケーキ。

近所のパティスリー、ロワゾブリュのクリスマスシャンティです。
もむシスはお腹いっぱいだったらしく、一口味見して「明日にする」と。
牛乳の香りがしっかりしたクリームに、しっとりふわふわスポンジ、ほのかな酸味のいちごと、基本を押さえた美味しいスウィーツです。

そして、気になるサンタさんですが、今年からは大人の事情(子供の事情?)でもむでん家には来ないことになりました。
13年間ありがとうございましたw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事