もむでんシスターズ☆Diary

バイバイ北海道

今年のゴールデンウィークの北海道帰省もあっという間に終わりを迎えました。

到着時に遊べなかった「ドラえもんスカイパーク」で遊んだら、少し早い昼食を「北海道ラーメン道場」で。

さすがに4連休の最終日だけあって、空港は少し人が多い印象。
人気の「えびそば一幻」も、5月2日に来た時にはJR線の運休のせいで2・3名しかいなかった待ちが、今日は10名程度並んでいます。

飛行機の時間が迫っていたため、濃厚ラーメンの人気店「銀波露」に入りました。

お昼にして早い時間ではありましたが、出発のために6時過ぎに早起きしたもむシスは、少ない量ながらもしっかりラーメンをすすっています。
無料のゆで卵に心惹かれたか「来た時のお店が良い」と言っていたnicoも、希望のお店でなくとも麺をちゅるん。


実家を発つ前、「私空港のラーメンやさんで水分とるの」と意味不明なことを言っていたもむ子はラーメンを前になぜかドヤ顔です。


こうして4泊5日の短い北海道帰省が終わりを告げました。
今のところ、夏休みに来る予定はないので、しばしのお別れとなります。
と言いつつも、月日の経つのは早いものなんですけどね。
次の機会を家族で楽しみに待つとします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事