もむでんシスターズ☆Diary

夏服

気がつけばもむ子は今日で1歳2ヶ月になりました。
だからというわけではないですが、少し夏服を買ってみました。
zunkoが先日Tシャツを買ったGAPにて、ワンピース、タンクトップ、パンツを追加購入です。

左が先日買ったTシャツです。虹の模様ととロゴを刺繍であしらっていて、とても可愛いです。zunkoが一発で気に入って買ったらしいです。袖が短めなのが女の子向けデザインですよね。
真ん中のワンピースは浴衣を連想させるような紺色生地に花柄。裏地とインナー(見せパン)もついています。ちょっと試着させてみましたが、これがまた可愛かったです。
夏らしいスイカ柄のピンクのタンクトップは自分が一目で気に入りました。可愛い魚柄のテープで飾られたグレーのパンツとコーディネートしようと、同時に買ってしまいました。

この夏は北海道と山形と二度の帰省がありますし、梅雨も早く終わりそうで外出も増えそうなので、活躍してくれることを期待しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウェア・グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事