もむでんシスターズ☆Diary

ロゴ入りトレーナー買いました

ネットでもむシスの洋服を調達してみました。

自分も愛用しているChampionのロゴ入りトレーナーです。

形がそれぞれ少し違っうものを買ってみました。

右上はスタンダードなトレーナーで、色は今やファッションの定番にもなっているオリーブ。裏起毛ではないので3シーズン着れる定番ものです。

左上は少し身頃が幅広めで、裾を絞っていない裏起毛タイプ。裾は背中側の方が長めになっていて、レイヤードもしやすいデザインです。

下は袖が8分丈くらいで、身頃も幅広目で、袖も幅広でリブなしの裏起毛タイプ。こちらもシャツ等のレイヤードでも活躍しそうです。

 

何で2人姉妹なのに3枚なのかというと、とりあえず値段重視でデザイン違いのものを3枚買ってみただけです・・・。シェアしてみたりしてもらって、もしお揃いで着たい等の希望があれば追加で買えばよいかなと。

あとzunkoにもシンプルなロゴなしの白を1枚買ってみました。

 

 

こういう際にはいつもzunkoに自分のものも買っているのではないかと疑われますが、今回は自分の分は買っていません。

誓ってウソではありません!

既に十分なほど定番品を買い揃えていますのでw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウェア・グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事