もむでんシスターズ☆Diary

もむ子日記本

半年振りにもむ子日記を書籍化しました。

今回は2008年1月1日から6月30日の半年分です。

それでは恒例の月間ベストショットを半年分まとめて発表しましょう。

1月はこれです。狭いとこ好きのもむ子らしい一枚。
それにしても髪が短い・・・。やっぱり男の子に間違われるのも納得。
http://sky.ap.teacup.com/applet/monmon/20080104/archive

2月は節分。
今でこそ普通のご飯を食べれますが、この頃は7倍かゆでした。
来年は恵方寿司を食べさせようと思います。
http://sky.ap.teacup.com/applet/monmon/20080203/archive

3月は来客・外出・花見などイベントが多かったですが、やっぱり初節句ですね。
http://sky.ap.teacup.com/applet/monmon/20080303/archive

4月はなぜか食べ物を食べている記事が多かったです。
花見などのイベントもありましたが、笑顔が一番のこれです。
http://sky.ap.teacup.com/applet/monmon/20080417/archive

5月はやはり誕生日ですね。
一人歩きも写真に収め、ろうそくを立てたホールケーキにプレゼント。お祝い尽くしの一日でした。
http://sky.ap.teacup.com/applet/monmon/20080505/archive

6月は突発性発疹による高熱に10日間ほど悩まされました。
記事を読み返すと、やたらスウィーツを食べています・・・。
職場の同僚との集まりも二度ほどあり、三家族で子供も3人集まったこれをセレクトしてみました。
http://sky.ap.teacup.com/applet/monmon/20080614/archive

次は12月末までの半年分です。両親も面白がって読んでくれいるので、すっかりライフワークになりつつあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウェア・グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事