もむでんシスターズ☆Diary

箱推しライブ!

今日はもむ子が箱推しを自認するサンミュージックの若手・中堅芸人のお笑いライブ「サンミュージックGETライブ」の開催日。

JリーグのようにG1・G2・G3に分かれ、観客の投票で昇格・降格が決まるバトル形式。

今日はG1が5組、G2が10組出場します。

もむ子の推しの若手コンビももちろん出場。

 

チケットは整理番号制・当日払いで一桁を取れたので最前列中央付近に陣取りました。

我々は低めの椅子に座り、芸人さんはステージで立っているので見上げるアングルです。

 

そしてネタがスタート!

ベテランのコンビ「三拍子」のMCで始まり、G2が10組、G1が5組、そしてMCの「三拍子」の計16ものネタで、ピン芸、コント、漫才ありで楽しませてもらいました。

「ママタルト」がトップバッター、「Yes!アキト」らTVで見る芸人さんも出ており、他にも何度か見たことのある芸人さんもいましたがネタはすべて初めてのものばかり。

アンケートで面白かったかどうかの投票で昇格・降格が決まるとあって、新ネタや得意なネタなどをいつ出すかも勝負の分かれ目ですよね。

 

今年ももむ子と一緒にたくさんのライブを楽しませてもらいました。

自分が誘ったのも含めてもむ子と一緒に行ったのが恐らく17回ですので、もむ子が一人で行った分は数えていませんが、無料の営業ライブなども含めて、合わせて多分30回くらいですね。

もむ子的にはまだまだ行けると思っているみたいです。

お財布とスケジュールがどうにかなる限りは好きにしてもらって構いませんが、もちろん学業優先でお願いします(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事