もむでんシスターズ☆Diary

三連休初日は・・・

今日から三連休です。
とは言っても、もむシスは冬休み継続中ですので、あまり変化はありませんが。

もむシスが楽しみにしていた「妖怪ウォッチシャドウサイド」を見に行きました。

前作はアニメ+実写という試みで楽しませてくれましたが、今回はいきなり30年後の世界が舞台。
設定上色々な面で違和感がありましたが、このシリーズ共通、最後は強大な敵を倒してハッピーエンド。
ラストは次回作を思わせる終わり方で、「シャドウサイド2」につながりそうな・・・。

その後早めの昼食を頂いたら、映画の半券でクレーンゲームが1回無料特典を利用しにアミューズメントへ。

その結果は・・・。

今回も大物2つゲット!
半券だけでは取れなかったのですが、その後2・300円の投入でがっちりつかみ上げました。

映画だけではなく、アミューズメントも楽しんで満足のもむシス。
むしろアミューズメントの方が強く印象に残ったのではと思えますが(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事