もむでんシスターズ☆Diary

人形町界隈をプチグルメ散歩

zunkoの提案で、自宅から徒歩で人形町界隈を徒歩でぶらぶらしてみました。

お昼は水天宮近くの博多豚骨ラーメン店「しばらく」へ。

"スープが命"の豚骨ラーメン。
nicoは一杯をペロリ、もむ子は若干残したもののほぼ一杯行けました。
替え玉はまだまだですけどね・・・。

この後は人形町を散策し、今半でコロッケとメンチカツ、京粕漬魚久で魚の粕漬や味噌漬けを買って今日・明日のおかずをゲット。

老舗のお茶屋さん森乃園ではほうじ茶アイスに舌鼓。

ほうじ茶の香ばしさがソフトクリームになると、ちょっとビターなチョコのような味になり、とても美味しかったです。

全然外出のないGWでしたが、密を避けてプチグルメ散歩を楽しめました。
行ってみたかったお店のいくつかはお休みでしたが、次の機会にトライしてみたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事