もむでんシスターズ☆Diary

「三者三様」のコントを楽しんできました

お笑が大好きなもむ子。

 

一昨年からライブも見に行くようになり、昨年は月1本以上見に行ってかなりのお笑いタレントさんのネタを見て、ライブ会場周辺では出演タレントさんに会うこともできたり、イベントで見かけてサインを頂いたりとその活動もなかなかのものです。

 

が、受験もあったので、正月3が日の息抜きがてらのライブ鑑賞を最後にもむ子自身も我慢して控えていました。

 

受験が終わってからは行きたいライブをぼちぼち取り始めましたが、実は受験勉強の真っ最中に販売していたお笑ライブのチケットがありまして。

もむ子の試験が終わるまでは当選を内緒にしていて、試験終了後に当選していたことを知らせ、そして進路も決まった今週、進路決定祝いも兼ねて行ってきました!

「三者三様」というコントライブです。

出演者は、タイトルの下に小さくローマ字で書かれていますが・・・。

かが屋、ハナコ、空気階段と、キングオブコント王者2組を含む実力派芸人のライブです。

しかもキングオブコント王者ハナコと空気階段はもむ子もライブ初鑑賞。

 

会場は草月ホール。

もむ子が初めて超大ファンのぺこぱの単独ライブを見た思い出の地。

 

席は・・・。

なんと前から二列目の特等席!

もむ子は「何でぺこぱの時に取れなかったんだよ・・・。」とぼやいていましたが(苦笑)。

 

ネタについては詳細は割愛させて頂きますが、日常の中でもしかするとありそうな状況を作り上げて観客の共感を呼ぶかが屋、3人組であることを活かした独自のネタ作りのハナコ、独特のシュールな雰囲気の空気階段と、まさに「三者三様」のコントを楽しんで大爆笑の連続。

各組2本ずつのネタの間の7人でのトークも面白かったです。

 

2月は試験集中で行けなかった分、今日は楽しめてもらえましたかね。

楽しくないわけないと思いますがw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事