もむでんシスターズ☆Diary

母のイベント

今日はnicoの幼稚園の母の日イベント。

歌を歌ってくれたり、プレゼントをしてくれました。

「おかあさんありがとう!」

そして、こんな絵をプレゼントしてくれました。

                        ※画像は一部修正しています。
可愛いハートのピアスを付けた私の似顔絵です。
嬉しいですね。

帰宅して休む間もなく体操教室へ。

今日はマット運動でした。
体操教室がある日はお昼寝の日間もなく運動をするので、夜はストンと寝てくれました。
そういえば、最近幼稚園で身体測定をやりましたが、nicoの体重は少し前に自宅で量った値よりも少し小さくなっており、試しに家で量っても同様でした。
お遊戯や体操教室で動いているからでしょうか。

なお、もむ子はこの後の登場ですが、帰りは実家に寄ってそのままお泊り。
明日の朝お父さんに迎えに行ってもらって、一緒にお買い物だそうです。

母の日の話から少しそれましたが、本番(?)は明後日ですね。
幼稚園のイベントでかなり満喫しましたけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3歳・4歳のnico」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事