もむでんシスターズ☆Diary

最近来客が多いなあ・・・

今日もM美さんとSくんが遊びに来てくれました。2週間ぶりです。

この1週間で3日間も来客がありました。
寒くて外出も出来ないので遊びに来て貰えるのは大歓迎です!もむ子もnicoもテンションが上がります。

昼食は近所の洋食店「煉瓦亭」でオムライスとミートソーススパゲッティをデリバリー。美味でした。

お腹も満たされ、次は楽しいおしゃべりタイム。もむ子が「お母さん!ねぇ、お母さん!!」ととにかく邪魔をしてきます(笑)。声もデカイし………。

おやつはM美さんが持参してくれた有名な堂島ロール。美味しいものばかり食べてすみませんと謝りたくなります。(誰に?!)

合間に3人で記念撮影。
もむ子はSくんの本に夢中。この時だけは大人しいもむ子なのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「来客」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事