うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

たのぴぃ

2011年08月25日 | 身近ななかま
moimoi
勤労でさわやかな疲れ。

僕たちも聖地に泊まりに来たよ。

風呂の後に豪遊だ。スナック「ルミナス」
お膳出してたお母さん。
タケちゃんマン風の衣装で参上 
暗闇でダンス。


楽しいと歌っちゃいます。
世代的には「熱視線」
北の大地のかっこよさ全開。

すゑこ(96没)も北島「がまん坂」歌ってました。
水戸黄門よりも仕事人みたいな
おとなチックな物が好きでした。


この場所落ち着かないんですけど。
別府で購入した蛇の皮。(500万園也)
金運アップしたのだろうか?疑問
心の目で効能見てくださいね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン熊のため息)
2011-08-28 21:40:40
moimoi
ため息の原因
聖地、ツルツルの夕飯が
どんどんおかしくなっていく
旅の夕飯がハズレだとツライ

懲りずにまた行ってしまう・・・
返信する
Unknown (カイパンct)
2011-09-08 22:31:16
Moimoi
衝撃的
暗闇でダンス かなり 凄いことうけあい
すいません 私幼稚でした。
返信する

コメントを投稿