うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

夏の終わりドライブ

2011年08月28日 | 身近ななかま
moimoi
黒いTシャツとビール
蚊に刺されるから気をつけようないかな?

気持ち良い晴れの日だったので
ニセコに行ってきました。
支笏湖経由昆布温泉付近。まず記念写真

何に使っていたのでしょう?
僕予測高さ300ミリなので、トシちゃんよりビック
クレーンで吊ってみたいです。
日帰り温泉パスがあったので、ここのお風呂に入りました。

取り残されそうです。
お湯はヌルーイ。人はイナーイ。
場所 アンヌプリ
お湯  いこいの家と同じ泉質
知らなかった。全国規模シーハーハーサラダグループ
お風呂入浴後の料理楽しみにしていたが、
さりげなく断られる。がっかり。
宿泊したら晩御飯チーズパケットデッシュとマーメィドサラダ
朝はボッカのオハヨーグルトとトン汁 そんな感じ。

と、言うことは 先ほどの歯車はまさか
「ハーフダイム」からの移設物か。
牧歌の馬車もいずれやってきそうだ。
伊達のミルキングパーラーも強制移設だ。
(今は閉鎖中)


近くにぉぃぴぃランチの店見つけたよ。
ワンちゃんムシ(老犬)

ポークチャップ これはいい味だ。
僕の大きさ大きいから、お肉も大きいな。
パンも焼きたてとうもろこしいり。
問題点。店の名前わからない
途中砂利道 ハグレカフェ
ナビに登録したが、ポロGTI号でないと行けない。
オーナY氏のゴルフ6で初乗りしたい。(希望)

さわやかクン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よめっぴぃ)
2011-08-28 21:15:36
湯○○○亭でランチできず残念
日帰り温泉700円はちょっと高いかな
湯めぐりパスを使うのがお利口

田舎道、サカナマークにKAME ランチの文字にさそわれて砂利道を行く、
ポロ吉GTI号は真っ白
そこはシークレットレストラン?
久しぶりに美味しいパスタ食べました
ごちそうさまでした(お値段もなかなかでした)




返信する
Unknown (みゃぁ)
2011-08-30 15:44:44
moimoi
ウヒャピィな出来事。
子供ノラ猫(黒)家にヤドカリ。
スルーしようと思ったが、朝昼晩「みゃぁ」
うるさいので牛乳与えて放置

朝しがぴぃ思いで会社出勤
なんと駐車場でエンジン止めた途端
「みゃぁ」
トムとジェリ状態。
ボンネット開けて見ると
乗っていました。みゃぁ
バッテリー付近に糞。ナマラ屈歳。
取り出して畑に放置
元気に暮らせよ 。




返信する

コメントを投稿