うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

ゆっくり休む

2011年08月19日 | 旅のおもひで
moimoi
「オーナY氏のポロ号 あっちぃちぃ」
エアコン梨はイマジキ ツラァーィ
昔(20年前)フラノにドライブしたときがエアコンのない車
窓全開でも「もわっ」風 約32度
ウチワで仰ぎ、勝ち割り氷食べながら運転しました。

やはり旅館は殿様気分で!

お菓子食べてぷはぁ!です。
僕たちに浴衣ありません。

ご飯まだぁ!
ほいょ

ツルツルの最大メインでぃっしゅ
鳥の半身揚げ1300万園也
あったかくてぱりぱりぉぃぴぃ。
あとのその他豪華料理は想像にお任せで割愛したい。
そんな気持ちにさせてくださる省力化進行形?
思わず食堂でゑびフライ定食頼んじゃいそう。
今度宿泊先は「ポン湯」だな。
待っててね。受付の会話面白いオネイサン。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回パン3号)
2011-08-23 12:20:30
moimoi
勤労で元気
刃やっつけないかドキドキコミュニケーション
自由人は病院の付き添いも
自由。
気持ちにこたえてあげたぁい
返信する

コメントを投稿