うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

僕。子供だから

2011年08月19日 | 身近ななかま
moimoi
ヨシコ名義ゴルフ5GLI2万キロ突破記念
世界のベンチマーク車ユタカ乗り回す。
これから北の大地観光の季節。
余市 ハコダテ 中標津 砂川
好きなところ行ってくさい。

僕。キレイキレイ

なんとツルツル竜神では?
ココはお母さんと入りに来たのですか?
「ウン。」 
ぉかぴぃ? 大阪でスマートボールしてたのにね。(18斤)

ぷはぁ スッキ林檎。
ぼくぅ。お母さん風呂は小学校3年生までですよ。
夢沙志(6)クンもですよ。

すいません。 お母さん風呂はじめてみました。
上から落ちてくる液体が一番ヌルヌル硫黄度たかーぃ
滝に打たれる修行によろし。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイパン2号)
2011-08-19 20:59:55
モイモイ
カイパン24日病院来院予定
予定忘れそうなので記録する。

9月週末ごとイベント仕事多数ある。
音響関係です。
まず音楽ネタを整理する。
音楽機材の整備およびカンリ
工程の組み方(準備イベント中お片づけ)
たんたんとこなしていきます。

返信する

コメントを投稿