うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

さすが新型(セイラ)

2012年09月30日 | 身近ななかま
moimoi
カナピィかな
オーナY氏忙しすぎてメール無視。
有益情報報告したのに。
この後ホット情報あるよ。

なんと
今週はコクワ採りウィーク。
熊より早く奪取予定。(火曜日予定)
奥様多忙なので自由人な私が代表していってきマッスル。

みゃぁ(ふく)さん(1歳)爪を研ぎ始めました。
活動開始の予感。
僕たち先に試したら入ったよ!

このクルマエンジン小さいから入るね!
みゃぁさん載っちゃいますか?
そう。きょうは小さいクルマを見に行きました。
メロン熊(中くらい肉球つき)さん某掲示板でひそかに狙っていたup!号
雨風強くポロ吉GTI突撃断念
ライトバンでトヨペッチ平岸に突撃訪問。
まず仲間のみゃぁさんの居場所を確認。
やっぱり独車は違うな。ハイエースと比べるオーナY氏の真似。

赤色が眩しい。欲しくても実際無難な色にしてしまう自分に反省。
連れに格好良く運転してほしい。

僕たちウシロトレイ確認。修学旅行も余裕だな。
ウシロ席もパーソナル感満点 広島ゴルフ赤XGラウンジシートで丘サーファー気分。
うれしいことにウシロ窓下がらないので窓落ちしない。理屈に合ってる。
BMW528i(98Y中古)デート前窓落ちしてガムテープ補修した事例あり。
恋愛初心者には心配不要うれしい機構。
奥さんネコ代わりに欲しい光線。
結論
やっぱり長距離はオーナY氏ゴルフ6PLCEで楽チンしたい。
結局世界ベンチマーク車本社工場製
さすが旅客運送業。プロの目に狂いはなかったのね。

この興奮落ち着いたら試乗報告します。
僕たちもぁぃすで一休み

ちんた君のお店はいつ来てもおいしいな。
向かいのアイスアリーナではNEWSライブあるらしく若い仔イッパイいました。









コメントを投稿