うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

かみかみ

2012年10月10日 | 旅のおもひで
moimoi
みんなげんき?
さとぴぃサンイッカ凱旋
親子拓銀メロン熊コラボT輝る。
袖のみゃぁさんさりげなく。
凱旋記念に一発入魂

有名な方の銅像
指圧師になってマリリン・モンロー揉んでみたい。
僕にも希望あたへてください。

秋はやっぱり食欲

本物獲得時の予行練習中


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よめっぴぃ)
2012-10-10 23:18:49
moimoi!
週末、秋晴れでよかった
さとっぴぃさんご一同様、お疲れ様でした
たかっぴぃさんもまた来てね
次にあえるのは春かな
それまでお元気で
返信する
Unknown (さとっぴぃ)
2012-10-11 00:19:28
 うひゃぴぃさん、よめっぴぃさんお世話になりました。久しぶりの北海道楽しかったです。
 よめっぴぃさんと空港で解散したあと「雪やこんこ」頂きました。
 次回はりょうっぴぃも成長して泣かないはず・・・
 ではではまた。
返信する
Unknown (エビコレ カミカミ)
2012-10-11 11:27:36
日中から書き込み自由人
朝から酒食らって低堕落か。

カミカミ正直DQ2に似ている。
Win98DQ2小さいノートでこっそり実行
そのまま寝て嫁にハケーン! 
私 桜仔海シーンでやっちゃいましたとさ。
返信する
Unknown (ゲーマーうびゃ)
2012-10-12 20:15:20
呪文のように夜ゲーム
蒼白い光線が蛍火のように光る。
モテ期到来。(バーチャルね)
実はpsp晩とps2晩所有しちょります
いつでも猫かぶれますね。

dq2コンプあと少し
問題 pcーfx晩どうやってプレイするか。
返信する
Unknown (さとっぴぃ)
2012-10-12 20:33:42
 DQ2、カミカミ良いですね♪カミカミは来月小遣いで買って俺も蛍火になります。
 
返信する
Unknown (さとっぴぃ)
2012-10-17 22:43:44
 うひゃぴぃさん・・・・大変すばらしいプレゼントありがとうございました♪私も蛍族の仲間入りさせていただきます。
 お仕事大変そうですが、身体壊さないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (まっちょ)
2012-10-18 20:32:38
オーナY氏マブダチのまっちょ北海道凱旋記念
らんま観ながら猫撫でながら寝る 憧れの存在
私もみゃぁにやってみたいが無理そうね。
奥さん蛍火に異常反応
いかに話題焦点ズラすのかが勝負の分かれ目。
漢の浪漫 は理解されにくいのね。
病弱桜仔問い詰められるとちとつらいね。
返信する
Unknown (ニンニン)
2013-01-24 21:47:49
moimoi
皆さんげんき?
正月も瞬間終了
勤労全開 ブログ更新サボる
アリキリのアリモード突入で将来の蓄えか


返信する

コメントを投稿