もこたろうのもこもこ日記

競馬伝説Live、阪神鯖で遊んでいた「もこたろう」の記録です。ご愛読ありがとうございましたッ

悲劇は4月にやってくる(再)

2008年04月29日 | 競馬伝説Live!
AM6時、もこたろうの朝は早い
時間にルーズだった彼は競馬伝説に出会って生活が一変
朝調教を行わなければメンテまでに帰ってこれる保証がないからだ

■朝調教はこんな効果が!
・これをやり始めてから遅刻しなくなったよ(四捨五入30代・男性)
・効率良く馬を管理するテクが身についた(四捨五入30代・男性)
・身長が伸びました(四捨五入30代・男性)
・宝くじが(略
注:効果には個人差があります

そんな毎朝のルーチンワークを行う彼に、悲劇は突然やってきたのでした
それはいつも通り起床後にPCの電源を入れた瞬間の出来事
不思議な音が聴こえてくるではありませんか

ピーピーピー(機械音)
以下略

-----------------------------
要約:
アリーヴェデルチ(T▽T)ノシ (さようなら私のPCさん)

眠気が完全に吹き飛びましたorz
前にも同じ経験をしたような気がして…
ハッ∑( ̄□ ̄これは今流行りのループ物のというや(略
ゴールデンウィーク最初にやることは復旧作業になりそうですのぉ(トホホ


閑話休題


さて競伝の話題もちょっとだけ(笑

噂の黄金カードフリレに参加してみました
結果、気分は設定6、または1000円40回転 ←なんか違う

時間がある方は是非参加してみてくださいなッ
うちも最下位な馬でしか参加してませんが今回は凄いです(ゴクリ

フリレやる前にPC直せと思う、もこたろうなのでした~


最新の画像もっと見る