もこたろうのもこもこ日記

競馬伝説Live、阪神鯖で遊んでいた「もこたろう」の記録です。ご愛読ありがとうございましたッ

悲劇の六月

2008年06月12日 | 競馬伝説Live!
指が腫れております(T▽T
ここ一週間ぐらい左手薬指が痛むなぁと思っていたのですが
先ほど確認したらなんか黄色い海がドロドロとorz
※嫌な感じなのであえて誤変換です(笑

ネットで調べると爪を剥がさないといけないとか∑(T▽T
明日朝一で皮膚科にいくとして、しばらく片手タイピングかもしれません
去年もこの時期死にかけましたし心象の良くない季節ですねorz

さて少しだけ競馬伝説のお話

昨Sの阪神まとめは
資料のほうは用意できているのですが
本文が今の指だとうわわぁぁぁあああん(T▽Tな感じです

なので先に資料だけ公開します
資料置場

毎回楽しみにしてくださっている
競伝中毒のみなさんには申し訳ないのですが ←言い方がひどい(笑
短評を書くのは少し先になりそうです

もうちょっとだけお待ちくださいねッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性の件 (フセイン)
2008-06-13 20:13:54
ピッチ走法とはなんぞや
考えてみた。
陸上では一般的に
短距離選手 ストライド走法
長距離選手 ピッチ走法
が主流

競馬では
ストライド走法は重馬場でぬめって苦手
ピッチ走法は良重どちらもこなせる。

ただまだ結論は走らせてみないとわからない

中距離以上の重要なパラの変更について
公式ではスタミナがあれば3冠も夢じゃないみたいなことが書かれている。ようするにもし相馬眼買うなら、スタミナと適正距離がオススメかも。持続などはアビリティ次第で補える気がする。
ロングスパート=持続アップ とか


と だらだら書いたが実際今Sの2歳戦からは走らせてみないとなにもわからない、上位下位馬主の差がない横一線で誰にでもチャンスがあると言えよう
こんばんわッ (もこた)
2008-06-13 22:07:22
フセインさん考察ありがとうございます^^

今は脳みそが死んでる状態なので
うちの考えは今度ゲーム内でお話しますねッ

PS
ピッチ走法の効果はこんな感じらしいです
http://www.k-den.jp/kl_guide/ab_kosei.html