我が家のドゥードルとシュナウザーの物語

G・ドゥードルのまろん・ベリーとM・シュナウザーのトランプ、そして田舎暮らしを夢見るスローな我が家

最近の出来事

2012-11-06 20:34:57 | 日記

秋のお祭り・中学バザー・区民祭が終わりほっと一息。
そして、先週末に近所の大型マンション内で秋祭りがあり、2日間パン屋で参加!!


忙しかった1か月でした~。
今週は、リフレッシュのため月曜日・火曜日の休みとなりました。


先週の休日は、立川にある昭和記念公園へ
銀杏は、まだ色ついてませんでしたが、コスモスは満開?でしたよ。





昨日は、移動販売用車探しにモデストさんに行き、帰りに近くの相模原公園に足を延ばしましたが、
ドックランは、残念ながら登録制でおまけに月曜日は休みでした。

入口直ぐのところに、ワンコもテラス席でどうぞと書かれた売店があったのですが、
ここも月曜日は休みでザンネ~ン!
気を取り直して、公園内をぐるりと散歩しましたがワンコ達は満足してくれたでしょうか?

本日は一日雨降りのため、家の中の片づけタイム!!
ワンコ達は、おとなしく仮眠中




起きたと思ったら、いたずら開始です


犯人は、誰?

もうお分かりですね。顔中木くずだらけのベリーでしたぁ

最近よく外を確認していますが、いったい何が??



居酒屋まろん号とは、しばらくお別れです





楽しく過ごすことが出来、感謝感謝です。
思い出がいっぱい詰まった車を、手放すのは惜しいのですが。。。
また会える日まで。


移動販売用車探し
(相模原市のデモストさんにて)

ワーゲンバス仕様


元祖ミニバン


さて皆さんは、どちらを選びますか??


【Le pain 金の麦からのお知らせ】

秋のパン、続々と発売
まろんパン、アップルパン、スィートポテト、ピザパン等販売中
次はベリーパン?それとも、まろん&ベリーパンかな?

『11月の休み予定』
5日(月)、6日(火)
12日(月)
19日(月)
26日(月)

営業時間変更の案内
11月15日~12月16日までの間で、
昼の移動販売があるため、11時30分から13時30分まで店舗は休みとなります。
   ↓         ↓       ↓        ↓
15日、16日、17日、18日、20日、21日、23日、24日、25日、28日、30日
1日、2日、4日、5日、7日

12月から販売方法など変更となります。
追って連絡しますのでよろしくお願いします。