我が家のドゥードルとシュナウザーの物語

G・ドゥードルのまろん・ベリーとM・シュナウザーのトランプ、そして田舎暮らしを夢見るスローな我が家

ポケットバン納車

2012-12-05 15:19:16 | 日記
11月末に、移動販売車を納車しました~。
居酒屋まろん号から○○ベリー号に変身。。。。


      

ちなみに
ホンダの伝説の名車“ステップバン”をモチーフに、軽自動車のバモス・アクティをベースにモダンでレトロな感じが出ていますね。
その名も『ポケットバン』とのこと。

ワーゲンバスも良かったのですが、年式がちょい古いので万が一移動販売中に止まってしまうと大変なので。。。

オプションでキャリア、スピーカー、オーニングが付いたので雨の日も猛暑も大丈夫
かな?そして音楽を鳴らしながらの移動販売になりそ~!

カラオケに自信のある方使用可能です!?


○○ベリー号の○○に入る言葉募集中!!
例えば
かっとびベリー号
ちゃきちゃきベリー号等

併せて、パン屋にふさわしい音楽があれば教えてくださいな。

今回お世話になったデモストさんは軽自動車のレトロ仕様の販売をしており、待ち台数が40台位との事。
急な話だったため、たまたま有った在庫車からgoodな車を選ぶことが出来ました。
対応も早く、感謝です!!

こんな車もありましたよ。
 

 


『店に行く途中の駅で』
手動で開閉するんですね。
そのままにしてたら、ドア横に座ってた学生さんがボタンの押して閉めてました。
でも、駅に着くと自動で開いてた様な。。。?
皆さん知ってましたぁ~?
 


『パンを買って下さる花屋さんにて』
すっかり、クリスマスバージョンですね。
我が家もそろそろ何かしなきゃ。。。
しかし、忙しい理由で何もせずに終わってしまいそうですが、どうなることでしょうか?

     

 

 


【Le pain 金の麦からのお知らせ】

メニューについて
 ・秋季限定のアップルパン、スィートポテト、パンプキン、栗あんぱんが11月末で終了しました。
 ・フォカッチャからピザパンに変更販売中
 ・チョコクリームパン(ココア生地)・コーンパン(粒こしょう入り)が仲間入りしました。

営業について
 12月より営業日の変更あり
 水・金・土・日曜日のみ営業(店舗)
 火・木曜日は移動販売のみ営業(予約販売は可能)

『12月の休み予定』
  3日、4日、6日、8日(ピッコラオフ会出店の予定)
 10日、11日、13日
 17日、18日、20日 
 24日、25日、27日

 30日から5日までは年末年始休みとなります。

移動販売に伴う昼休みについて
昼の移動販売があるため、11時30分から13時30分まで店舗は休みとなります。
   ↓       ↓       
 5日、7日、14日、16日、22日、23日

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。