日々つれづれ

毎日の出来事・カフェ巡り・食ネタなどなど・・・独り言のような日記です

セブンイレブン

2018-06-24 07:24:31 | アイスクリーム・かき氷

最近、セブンイレブンのアイスを買う機会が増えました
特にアイス
アイス好きな私としては気になる物ばかり



塩キャラメル氷バー。
インスタでもよく見かけていて美味しそうだったから

コンビニアイスのレベルがどんどん上がっていますよね
アイスと言うよりスイーツのような味わい。
最近の氷は頭がキーンとならないんですね(笑)


こちらもインスタで気になっていたアイス↓





マカロンアイス
しかもチョコミント

こんなに大きいマカロン初めて(笑)
見た目が可愛いし、上下でマカロンの色が違うのもオシャレな感じ
ベリーもあるから今度はそちらも食べたいな。





金のワッフルコーン。
インスタ、ツイッターで話題になっているせいか売り切れている所が多く
やっと見つけて即購入。

ぽってりしたフォルムが可愛いし、何より美味しい
300円と少しお高いけどこのクオリティなら満足
味はサッパリとしていて食べやすいしいくらでも食べれちゃう感じ。

コーンの末端にまでアイスクリームが入っているのも嬉しいポイント
これはまた食べたいなぁ


セブン限定ではないけど、こちらも美味しかったので



チロルチョコ ほうじ茶わらびもち

こちらも美味しかったー。
チロルもいろんなバージョン出してくるなぁ
これもリピしたい一品。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。