日々つれづれ

毎日の出来事・カフェ巡り・食ネタなどなど・・・独り言のような日記です

おやついろいろ・・・

2017-03-13 08:34:35 | コンビニ・ファストフード

最近食べた物まとめ。

藤崎の催事で来ていた「PAUL」さん。
買うよね~(笑)







パウンドケーキ2種類とクイニーアマン。
クイニーアマン本当好き。美味しい。大好き


まだ売ってるのかな??
終わったかな?セブンの明太チーズポテトマン



間違いない組み合わせなので美味しかったです☆


ハーゲンダッツの華もちシリーズ



やっぱり美味しい。


31のトリプルポップで1スクープサービス
4つもアイスが選べるなんてアイス好きには嬉しい



31オールスターズ、チョコミントなどチョイス。
お得で嬉しい


マックポテト 大学芋。



甘いのとしょっぱいのが味わえるのが嬉しい。
これだけでもかなりのボリューム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。