スニーカーインフォメーション

このブログは、私の好きなスニーカーを紹介するブログです。

NIKE AIR CLASSIC BW

2009年01月09日 | AIR MAX

1991年に発売された
ランニングマックスモデルが待望の復刻!!
根強い人気を誇るモデル、BW(ビッグウィンドウ)の
オリジナルカラーが登場です。
ミッドソール部がやや黄ばみがかった仕様と
なっておりファンにはたまらない仕上がり。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためになります! (けすんけ)
2009-01-10 01:17:11
スニーカー初心者の僕でも、見やすいです。
初心に帰り、ずばりエアフォースとはとか、ずばりダンクとは、といった解説もしてほしいです。
返信する
Unknown (mokapee)
2009-01-10 12:20:55
けすんけ様初めまして。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
エアフォース1やダンクのことを深く知りたいなら雑誌を読んでみることをお勧めします。
下のリンク先の雑誌なんかは、詳しく載っていていいですよ。
今は、もう売っているところが少ないと思うのでオークションで探してみると見つかるかも知れません。
ダンクは、専門の雑誌は出てないですね。

http://www.sneakerjack.com/af1_25th.html

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/air_jordan/index.htm
返信する