もかちょことの日々

ミニウサのもか・ネザーのちょこ・ちょこの息子ミルの
3羽とウサバカ夫婦の徒然日記

うさフェスタ

2008-11-17 18:43:34 | うさぎ
三度目の正直?やっと行けました~♪

もちろん電車&ベビーカーです!
日曜は予報でだったので駆け込みGOでしゅっぱ~つ!

会場は熱気ムンムンでちょっと暑かったかな?

クジは子連れで並ぶのが面倒でやめちゃいました


姫の装いは ウサギの髪留めにうさぎエプロン


↑どんだけ親バカ?



もちろん この方もいらっしゃいました!


やっと実物見れました




姫と記念写真までお願いしちゃいました








初の夕食の外食♪
ダメがと思いきや以外に大丈夫でした

ただママは食べさる合間に自分が食べて、立ち上がるのガードして・・・
大忙しでしたけどネ


中華街で食べに食べまくりました!


お会いでした ゆうさん、おかんさん 憧れてたのでうれしかったです



最新の画像もっと見る