羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

たれ耳ちゃん、4うさぎ

2012-08-09 00:20:07 | 羊毛フェルト
8月に入って初めての更新です。

気づけば、もうイベントまで 1ヶ月ちょっとです。

前売り券も発売が始まったそうです。

参加者だけでも すごい人数みたいで、最近は 百貨店のバイヤーさんも来るとか…ってHPにありました!
すごいですね 
沢山のハイレベルな作家さんの作品を見て回るだけでも大変そう。見れる時間あるかな?


そうそう、ここの所 少しだけ制作ペースが早くなってきました。
やはり慣れかな? 同じポーズの数をこなすと 
足す羊毛の加減とかがわかるようになってきて 早くできてるような気がします。

今日も1羽 さっき出来上がったんですよ


では たれ耳4うさぎさんの紹介です。




どの子も可愛くできたと思いますが 
個人的には 白黒ちゃんが好きかな


この後は また たち耳ちゃんを作る予定です。

作品以外にも 名刺作りや
購入してくれた方に渡す 羊毛うさぎさんに関する注意事項の用紙を作ったりしないといけないので(まだ先ですが)
やる事が一杯です。

気を抜かず頑張っていかねば、と思います。

 





ご訪問ありがとうございます。頑張る私に愛のポチッとお願いします。(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿