羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

ブースNoのお知らせです。

2012-08-19 00:55:33 | イベント
お久しぶりです。
ちょっと日にちが空いてしまいました。

さてさて OSAKAアート&手作りバザール10のブースNoのお知らせです。



 テーブルブース T-36です。「福うさぎPARK」で出店です。
      お近くで興味のある方は どうぞ よろしくお願いします。
 


イベントまで 1ヶ月切りました!

ひぇ~  なんとなくあせります~
これでいいのか?って思いながら制作してます。
なんだか気分的に落ち着かない状況になってきてます(笑)

初めてだから 余計にそうなるんでしょうね~
ドキドキな気持ちと不安な気持ち、色々混じりあっていますが 楽しみがいちばん大きいです。


では 今回も3うさぎさん、紹介です。




赤い目の子を久々に作りました。個性の強い子になっています。
お迎えしてもらえるかどうかは わからないけど…(笑)
実物に会いに来てもらえたら嬉しいです♪
どうか、よろしくお願いします。


同じポーズばかりでテンション下がってきたので 今は別ポーズ作っています。
頑張りま~す。





ご訪問ありがとうございます。頑張る私に愛のポチッとお願いします。(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですねU+2661 (*KASA*)
2012-08-22 12:36:26
たくさんうさぎさんが増えててすごいです!
私まったく増えてなくて一人慌ててます;
実物に会えるの楽しみです♪
もちろんもかぽこさんとお話しできるのも☆
がんばりましょー♪
返信する
*KASA*さんへ (もかぽこ)
2012-08-24 01:16:36
ご訪問ありがとうございます。^^

*KASA*さんはお仕事もあるだろうし、先月は関西つうしんさんもあって
色々お忙しい中でも頑張っておられてすごいなぁ~と思っています。

もうちょっと、目先の変わったものも作ったほうがいいかな?と思いますが
時間が足りない感じです。

お会いしてびっくりされないように先に言っておきますが かなりおばさんですよ~(笑)

返信する
Unknown (ひつじ)
2012-08-24 11:24:05
きゃ~、いよいよですね・・
イベントってドキドキするし
体力気力ともに使いますが、
たくさんの出会いがあったりして
かけがえのない貴重な時間ですよね☆

お体に気をつけて、頑張ってください~! !
私も10月にほのぼの的イベントに出ることにしました。。
返信する
ひつじさんへ (もかぽこ)
2012-08-25 01:28:18
お久しぶりです。

そうなんです。きっと当日まで あっという間なんでしょうね。
楽しみです。

ラストスパート頑張ります。ありがとうございます。^^

ひつじさんもイベント出店されるんですね
無理せず、頑張って下さいね。
返信する
初めまして。 (めぐよ)
2012-08-26 02:13:15
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません、「Rose Lapin」のめぐよと申します。
羊毛コッペ、ふみよと一緒にとっても感激させていただきました・・・!
非常に遅くなってしまいましたが、先ほどうさぎぶろぐの方でも記事にさせていただきました。本当にありがとうございました!(*´`)

お忙しいこととは思いますが、イベントでの活躍を応援しております

そしてもしよろしければですが、もかぽこ様のブログをこちらのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(>_<)
返信する
「森のバザール」出店のご依頼 (京都府立丹波自然運動公園 小西です)
2012-08-26 14:11:02
こんにちは。はじめまして。丹波自然運動公園の小西です。
早速なのですが、10月7日(日)に当公園「子供の広場」で「森のバザール」を開催することになりました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
詳しくは、当公園ホームページ等を参考にしてください。
よろしくお願い致します。

京都府立丹波自然運動公園
  小西 誠
 〒622-0232
 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
 京都府立丹波自然運動公園
 TEL:0771-82-0560 FAX:0771-82-0480
 メール:kouen@kyoto-tanbapark.or.jp 
 HP:http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/



返信する
めぐよさんへ。 (もかぽこ)
2012-08-27 01:47:44
めぐよさんにまで、ご訪問いただいて嬉しいです♪
ありがとうございます。

もっちちゃんの牧草フィーダー、うちと同じです。
うちは 真ん中のしきりを取って使用しています。^^

リンク、よろしくお願いしますね。
こちらも、させて下さいね
返信する
小西さまへ。 (もかぽこ)
2012-08-28 01:49:49
初めまして。

この度は出店のお誘い、ありがとうございました。
HP、拝見させていただきました。

当方、大阪に住んでいると言いましても、ほとんど和歌山に近いので、ちょっと場所的に遠くて無理だと思いました。
また、続けてイベントに参加できるほど、作品を量産することも
私には難しいのです。ごめんなさい。

まだまだ、駆け出しの私にお声をかけて下さったことは
とても嬉しかったです!
ご期待に添えず申し訳ありません。

どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿