羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

たれ耳 プチうさぎ

2012-09-07 23:44:00 | 羊毛フェルト
かご入りプチうさぎ たれ耳バージョン
やっぱり作ってしまいました。(笑)

他に何を作るか考えるより 手を動かして1羽でも多くうさぎさんが増えるほうがいいと思ったので
たち耳ちゃんと同じ数だけ作りました。

たち耳、たれ耳、全部、並べると可愛いです(自分で言うな
次回、写真撮ってUPしますね。


ここで一旦 制作はお休みして 名刺作りとか、ポストカード作りとか
したいと思います。

何事も初めてなので 上手くいくかどうか、必要以上に時間がかかってしまうことを
予想して 取り組みたいと思います。


当日、両隣りさんも羊毛作家さん、と以前に書きましたが
よく見ると 羊毛作品の他にも色々作品があるみたいです。

羊毛うさぎさんのみの私は 浮いてるかもしれませんね~。



OSAKAアート&てづくりバザール10
  9月15日のみの参加です。開催地:大阪南港ATCホール
 
ブースNoは テーブルブース T-36です。「福うさぎPARK」で出店です。


お近くで興味のある方は よろしくお願いします。



では、たれ耳ちゃんの紹介です。



そして、今回は 手のひらに乗せて写真撮りました!
でも、大きさ比較じゃなくて プチうさぎちゃんは手のひらに何羽乗るのか?という写真です。
ちょっと、無理やりな感じもありますが 4羽乗りました(笑)



そして、ここで個人的なことですが お世話になったある人に伝言です。

「羊毛作家のフェルト侍さん、このブログ、今でも見てくれていると信じています。
イベント当日、もし、お越しになられましたら
絶対に お声かけて下さいね!名乗らず素通りはやめてくださいよ~
お願いします。


イベント当日まで、あと1週間

諸々の準備が終わって時間が余っていたら
作品制作 ギリギリまでしたいと思います。



ご訪問ありがとうございます。イベントが近づきドキドキの私に愛のポチッとお願いします。(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃーいU+2665 (*KASA*)
2012-09-10 18:40:10
前回の子もですが、ちっちゃいもの好きとしてはたまらない可愛さですU+2661
フェルト侍さんには私もお会いしたいです!
もかぽこさんとのご縁を繋いでくださったお礼も言いたいです。
イベントまでもうすぐですが、体調お気をつけくださいませ。
お互い頑張りましょう♪
返信する
すみません (*KASA*)
2012-09-10 18:41:50
つい記号使ってしまい文字化けしてしまいました;。
「ハート」のつもりで見てやってください;
返信する
*KASA*さんへ (もかぽこ)
2012-09-10 20:56:20
いよいよ、迫ってきましたね。

プチうさぎ、可愛いと感じてもらえて良かった~

フェルト侍さん、来られるかどうかわかりませんけど
顔がわからないので、名乗ってもらわないとわからない所が困りますね
あの方は 知らんふりしてスルーしそうですから

gooブログ、文字化けしてしまうんですよね、ごめんなさい。
改良してくれればいいんですがね~

*KASA*さんのブログ、見てますよ
ステッカー、可愛いですね。

絵も お上手なんですね

ほんと、お互いベストな体調で臨めるように 頑張りましょうね

返信する
ごめんなさい、もかぽこさん (フェルト)
2012-12-04 12:33:13
お久しぶりです。再開のお知らせに来るべきだったんですけど・・・なんか照れくさくて(笑)
手作りバザール、おつかれさまでした。声かけなくてすみませんでした。って嘘ですよ。イベント自体、後から知りました。知ってても行けたかどうか・・・
しかしもかぽこさん、着実にファンを掴んでいってるじゃないですか!こりゃあうかうかしてられないな。自分も頑張ります。ヘイフェスでも牧草ガッチリ掴んできてくださいね!
返信する
フェルト侍さんへ (もかぽこ)
2012-12-04 17:02:26
ご訪問ありがとうございます
ブログと作品販売の復活、おめでとうございます

ほんと、水くさいですよ、知らぬ間にブログ再開してるんですから(笑)
でも、嬉しいです♪
ちょっとずつ、私も前進できているようで、ありがとうございます
侍さんが いるほうが モチベーション上がります
ヘイフェスも、作品制作も頑張ります
返信する

コメントを投稿