羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

かご入りプチうさぎ

2012-09-03 00:46:06 | 羊毛フェルト
いよいよ、9月になってしまいました。
…って この間から そんなことばかり言ってますね。(笑)


同じぐらいのサイズの子ばかり作り続けて ちょっと変化がほしくなったのて
今度は 以前に手芸店で購入していたかごに合う小さなうさぎさんを作ってみました。

小さいだけあって 顔を作るときは 指を針で突きそうで
ドキドキしながら作ってます。


今まで作っていたサイズの子より こちらのほうが 早く売れるような気がするのは
何故なんだろう?

やっぱり、小さいサイズのほうが より可愛く見えるからかな?

今までの子との大きさ比較のために 手のひらに乗せて写真撮ったけど 小さい子を手前にして撮ってしまったので
同じような大きさに見える写真になってしまって、
結局 今回は使えないはめになりました。

手のひらに乗せると 奥行きが出るから ダメやね
横に並べて 撮らないとね。


それでは プチうさちゃん、4羽です。



大きさは 鼻先から しっぽまで5cmぐらいです。

あと たれ耳ちゃんは作るか考え中…
ラストスパート、どんな子を作るにしても頑張りま~す。




OSAKAアート&てづくりバザール10
  9月15日のみの参加です。開催地:大阪南港ATCホール
 
ブースNoは テーブルブース T-36です。「福うさぎPARK」で出店です。
よろしくお願いします。





ご訪問ありがとうございます。頑張る私に愛のポチッとお願いします。(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ちょら)
2012-09-04 16:56:39
いよいよですね!

私は、お盆休みボケでバタバタしっぱなしで、やっと落ち着きました…。


うさちゃん、みんな可愛い子ばかりで、実際に見てしまうとあっちもこっちも欲しくなりそう!!

ラストスパート、応援してまーーす!!

返信する
こんばんは (ふみよ)
2012-09-04 22:44:51

お邪魔します(#^.^#)ふみよです

製作お疲れ様です!!

とっても可愛いですね(^○^)!!
実物も見てみたいです!

お体に気を付けて頑張ってください!!

失礼しました!
返信する
ちょらさんへ (もかぽこ)
2012-09-05 00:57:27
お忙しかったんですね。

本当に 差し迫ってきました。
ドキドキします。

あっちもこっちも欲しくなりそう、なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!

ずーっと沢山作っていると この子、可愛い?可愛くできてる?
変じゃない?などと思ったりして、可愛さの基準がわからなくなってきたりして…(笑)

可愛い、と言ってもらえて安心しました
応援、励みになります。
返信する
ふみよさんへ (もかぽこ)
2012-09-05 01:12:10
お世話になってます。

ふみよさんも もっちゃんのハーネス、急ぎませんので
自分のペースで制作して下さいね。
よろしくお願いしときます。

可愛い!の言葉は とても励みになります。
お近くだったら 実物見てもらえるんですが…
もっと、もっと、自信がついたら関東方面のイベントも参加するかもしれません。
いつのことやら、、、(笑)

あと少し、頑張ります。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿