羊毛フェルトモコモコ

ボーダーコリーのペグと猫のココ、サンタと羊毛フェルトの毎日。

カルトナージュ

2018-12-15 17:34:47 | 日記
初めて習う時はワクワクします😊

カルトナージュを教えてもらいました。

好きな布で底、側面を作り。



内側の側面を作り。



ボンドで張り合わせ。



内側ができました。



リボンを結んで出来上がりました。



みんなの作品の中で、お母さんの作品を当てた、あずきちゃん😻さすがだねぇ🙆
リボンを引っ張って、お母さんの匂いがするの?



教えてくださった先生ありがとうございました。
楽しい時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿