ハワイ脳内旅行

来年のGWまでハワイ旅行はお預け。
それまではハワイの思い出に浸って我慢。
グアム旅行や息子についても書いています。

今ハワイ!~ちょっと曇った朝~

2011年05月05日 02時57分05秒 | 2011年GW HAWAII
今日は、同じラグーンオーナーのママがロミロミの間、子供を預かってゆうすけと3人でプールで遊びます。

同じとは言っても、相手はオーシャンフロントのオーナーなんですけどね。
…全然違うじゃんwww


私は私で、オーナーママさんのロミロミが終わった後、ゆうすけをお願いしてちょっとだけ近所にお買いものに行ってきます。




ここ数年はリピートしているビタミンCセラム25%です。
化粧品でリピートしてるのはこれだけ♪
夜つけると、朝のお肌の調子が違う気がするんですよね~。
最近ちょっと肌の調子が…って時に使うと違いがわかります♪




持ちつ持たれつで、お互い様。
そして金曜日の花火は特等席をゲット♪
一緒に花火を見ることになりそうです。



最近はレンタカーで出歩きっぱなしで、ゆっくり(?)ホテルで滞在することなんてほとんどなかったので、今回「のんびりバカンス」のよさを再確認できたかも!?
昔は一日中ビーチで寝て過ごしてたからなぁ~w

しばぞうくんはのんびりしたい派なので、次回は滞在期間の1/2~1/3位は予定を入れずにのんびりでいいかもしれないね♪


最新の画像もっと見る