釣り熱の低い、ハンドメイドミノー日記

ハンドメイドミノーの成長過程を綴る日記デス

釣果報告となんやかんや

2016-09-28 21:26:10 | 釣果報告

またたびさんから

かっこいいヤマメ!ありがとうございます!




んで、


買っちゃった(´・_・`)




んで、


くりもんさんにお渡し完了

ミノー失敗したのでこの写真

丁度いい感じでした…ピント具合がねwww

渓流ミノーイングにハマってもらいましょう(笑




んで、

アップする気が無かったのですが

1つネタ?があったので簡単に

ツンツンさんとの新規開拓

その後日、更に探ってきましたが

結論から言うと

もう、行かない(´・_・`)w

上流へ行けば行くほど

スレテマス

いや、

スレやがってます!

スレ具合が半端無い!

近づき覗き込んでも逃げやしね〜(-_-)

あんな魚釣る技術持ち合わせてませんので

もう、行かない(´・_・`)

ちなみに、どんなスレ鱒でも出せるぜ!

って方

ご一報下さい

釣れて行きます

私はその釣り方を

ストーキング(勉強)させていただきますw





トラウトボウズじゃ無かったけど…

参りましたm(_ _)m



って、

ネタはこのことじゃなく

インスタネット落としました(-_-)

どなたか拾いましたら使ってあげて下さい…T^T

まあ、これで今後の製作で改良する箇所が分かった訳ですが

ちなみに落としたのは横着した自分のミスです…T^T






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様Death! (釣り猫)
2016-09-28 21:58:43
いやはや…
その川スレやがってんDeathね…!
覗き込んでも逃げやしないとは、かなりキテますね( ̄▽ ̄)
そして、インスタネット…
私も川にぽちゃん…と苦い思い出🐜なので、心中察します…。。
お疲れ様Death…!( ̄^ ̄)ゞ
Unknown (mojo)
2016-09-29 08:26:36
新規開拓!楽しめる川見つけたかな?
と思いましたが…そう甘くないdeathた(笑
難しいですね〜(´・_・`)

これでランディングネットのロスト
2本目…T^T
まあ、自分が悪いんですけどねwww

お気を付け下さいm(_ _)m笑
Unknown (くりもん)
2016-10-03 23:39:59
もじょさん
ミノーありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

色がかわいくてお気に入りです♪

早速使ってみましたが
釣果を急いだがため
バラーすσ( ̄∇ ̄;)
釣果だせずすんません(・ε・` )

も、もじょさん…
写真恥ずかしいッス…(。・_・。)
Unknown (mojo)
2016-10-04 20:45:33
くりもんさん
ありがとうございました^ ^

落ち着いて、集中!ですよ〜笑

写真?
大丈夫ですよ?w
大事な所は隠れてますんでw

コメントを投稿