あきまるレーシング

戦いの日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローバーに惹かれて♪ (のんの)
2009-04-17 20:04:39

もじゃこさん、はじめまして。
四つ葉のクローバーを見つけた時って
うれしいよね
私は摘んで帰らずにいられないほうです。
もじゃこさん、やさしいね

わたしのブログ
2008年11月22日
クローバーを探してみてくださいネ 

http://blog.goo.ne.jp/piano3_001/m/200811

もしよければ来て下さい 

返信する
こんにちは (のいど)
2009-04-18 10:31:41
お邪魔します。
当方のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
今年は異常に暖かいですよね。
すでに四つ葉のクローバーを見つけてらっしゃるんですねぇ。
私も四つ葉は毎年 絶対探してます。(八つ葉まで発見した事があります)

鼻毛は抜き過ぎると集塵機能が低下しますのでホドホドに・・・。
では。
返信する
四つ葉、見つけたようですね♪ (のんの)
2009-04-18 17:53:23
もじゃこさん、私のブログに訪問
有難うございました。
もじゃこさんは新婚のようで
私は孫がいてもいい年です。

明るいブログ、これからも見てますよーー

偶然ですが、今日、電気鼻毛カッターを買いました
返信する