三色団子

福袋


ヤプログから引っ越してきました明けましておめでとうございます[emoji:e-342]

厄年だからなのか元旦まで
腹痛と嘔吐で苦しいんでました(ノ_<)

 しかし2日には治ったので福袋買ってきました🏃💨

ナチュラルキッチンの1650円の福袋
 

15779513840.jpeg

・バスケット・スリッパ・ハンドタオル
・ネズミの置物・ブランケット・櫛・お弁当箱
・ランチバック・アクセサリー入れ・謎の本の小物入れ

の10点です!豪華+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ナチュラルキッチンの福袋は毎回外れなしで嬉しい(´ω`人)


お次はサンルージュという雑貨屋さんの福袋5000円
15779513970.jpeg

レターセット・マフラー・手袋・タオルケット・スマホケース
・鞄・無地の白T・ベレー帽・ピアス。の9点でした!

↑ベレー帽撮り忘れました(^-^;

15779564580.jpeg

このベレー帽被ったら母からはモンゴル人と言われ兄からは
パキスタン辺りにいるマフィアと言われた(T_T)

誰か私にベレー帽の被り方教えてください|ω・`)

そして鞄が入ってたのに驚き

15779577890.jpeg

↑これ4500円で一番高いです。下に写ってるピアスが1600円なので
この2点ですでに福袋5000円の元が取れてます(*≧∪≦)

手袋も可愛いのですが

15779564140.jpeg

後ろのモフモフを被せると

15779564040.jpeg

ミトンに[emoji:e-349]可愛ーい(´∀`*)・・ババァにはきっつ(つω-`。)

入ってた袋もペラペラな袋じゃなくて普通の布のトートバックなので使えます

15779564320.jpeg

大きくてチャックもついてるのでうれしい(* ´ ▽ ` *)

しかも布なのに中は裏地みたいなのがついてるので

15780358930.jpeg

布だと匂いとか浸み込んじゃうけど裏地がついてるので
食料入れても匂いが染みつかないので買い物に使えます(´ω`人)

そしてついに大本命!ヴィレッジヴァンガードの福袋!
15779514120.jpeg

今年はパープルを買いました!

・ミッキーの抱き枕・ランチバック・水筒入れ・パンダ・星のクッション・スリッパ
の6点(スリッパ撮り忘れた)・・あれ?公式で下調べしたのと違う(T_T)↓

15780385310.jpeg

フラミンゴの手提げもないし猫のポーチ?パスケース?
もないしスリッパしか合ってない(´;ω;`)

でもぷーさんよりミッキー出たのはうれしい(* ´ ▽ ` *)

ネズミ年だからミッキーなんですね( ^ω^ )b

持ってるムーミンと並べてみたら可愛いかった

15780393370.jpeg

大きさも同じだし抱き心地がいい(* ´ ▽ ` *)

15780392440.jpeg

人気キャラの夢のコラボ(笑)

あっちなみにこのミッキー4千円くらいなのでこのミッキーで元全部取れてます[emoji:e-257]


そういえば去年も狙ってた色の福袋がなくてパープルの福袋買った気がします

ちなみに去年のゴミ↓

15780366380.jpeg


15780367610.jpeg

しかも右左両方用あるんですよ・・いらぬ(´;ω;`)

でも今年はクッション系だけだったのであたりです(´ω`人)よかった


コメント一覧

Unknown
To アコさん
おめでとうございます(^○^)

私もびっくりしました絵文字までも写せるなんて(゚Д゚;)

私の場合は6年前くらいなのでそんなにかかりませんでした(゚д゚)(。_。)しかし
インポートした後に書いた記事もインポートしょうとしたら出来なくてなって手書きで写しました(;´∀`)

今年の福袋はあまり良さそうなものがなくて去年よりも少なめです(;^ω^)
でも買った福袋がは良いのばかりでした!
アコ
明けましておめでとうございまーす!!
とーみんさん☆ついに引越したんですね!!
ちゃんと画像もコメントまでも引っ越せてるじゃないですかぁΣd⌒d(d'∀')

インポートとかには時間かかりませんでした??
あたしかなり時間かかって、まったく終わる気配ないです(;´д`)

福袋、沢山買ったんだね!
ミッキーとムーミンのコラボ可愛い♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「作った物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事