三色団子

今日の1日

IKEA行ってきました🚌💨

10時30分のシャトルバス(無料)に乗って10分くらいでIKEAに着いたら



開いてないだ・・と?(゜ロ゜)平日のIKEAの開店は11時からだと!?

9時台のシャトルバス出てるから開店10時くらいかと思った😭寒い中外で待機ですよ😖

やっと入れたらなんか駐車場の方から人がどばって出てきた。 
  
あれ?誰もコロナ気にしてない感じ?かなり密です(^q^)

シャトルバス空いてたからIKEAも空いてそうって思った自分が浅はかでした😓

IKEA一通り回って会計して私の楽しみのソフトクリーム!



50円のソフトクリームうまー!😋

店員がずっと別の店員と喋っててソフトクリーム渡すときでさぇずっと喋ってた。IKEAって接客もスウェーデン式なの?(笑)

ちなみにIKEAのご飯は私の口に合わないのでIKEAではソフトクリームだけ食べる女それが私(笑)

そして楽しみにしてたグミの量り売りが無くなってる😭



こういう風↑に売ってて二個で800円。グミは色々な味を楽しみたかったんですが、仕方ないので買ったんですが

この量で800円って安くないですか?量り売りでこの量だと2千円くらいしますよね?ちょっと得した気分です(人*´∀`)しかし黄色い方すっぱいのかと思ったら甘くてガッカリ😖 



↑IKEAのエコバッグ。あのブルーシートカラーのIKEAのエコバッグ持ってるんですが、流石に恥ずかしいので新しいの買いました!190円!沢山はいるので今回は宅配に頼まずに全部これに入りました👌

お昼はハンバーグ



なんか有名なお店らしい



「洋食キムラ」美味しい😋

おやつ

わらびもち。メニューではこれだったけど↓



来たのは↓



あ、あれ?きなこ餅? ゚ ゚ ( Д  )

まぁ美味しかったのでいいです



美味ー😋

飲み物は紫蘇とローズなんちゃらだった気がしますなんか独特なお味😅




帰りにGUでムーミンパジャマゲット😚



キャラパジャマ初めて買った😅 



ちょっと値段下がってました😆



モコモコパジャマ暖かいです😊




コメント一覧

アコ
IKEAって言ったら…50円のソフトよねー!
って、IKEAは仙台に行かないと行けないから、さっぱり行ってないわー

スェーデン式のコロナ対策、結局ダメだったんだよね〜IKEA大丈夫かいな(^ω^;)
ムーミンのモコモコ可愛い♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事