三色団子

雪❄️

朝シャッター上げたら雪降ってました😳

久しぶりのここまでの雪です😆



雪道行きたいからわざわざセブンに出向く私(笑)



数年前に服のタカハシで300円か700円で買ったレインブーツがやっと役に立ちました(笑)中々暖かいのである。

そして予想に反してビチョビチョの雪でした😑


明日は晴れるらしいんで全部溶けますねー😅

必ず東京で雪降ると次の日暑いくらいに晴れてすべて溶ける不思議な現象。

セブンで買ってきたのはこちら



普通の雪見だいふく欲しかったのに何故かセブンに信玄もち雪見だいふくしかなかった😭

まぁ美味しかったですがね!


コメント一覧

acologu
東京では珍しい雪景色!
でもすぐに溶けちゃうのは羨ましい〜(∩^o^∩)びしょびしょの雪はちょっとイヤよね(一ωー;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事