三色団子

イケア


久しぶりにIKEAに行ってきました

今回は新横浜の港北店行って来ました
立川店は行くのが複雑で面倒くさいので 

新横浜駅から無料シャトルバス出てるのでいいですよねー

収穫したもの

コースター
{yaplog_local_image:852}

{yaplog_local_image:853}

堀になってるのでコップの水滴を外に出さずにすみますね!




コップ置くとこんな感じ。安定してていい感じです!



容器
{yaplog_local_image:856}



※明るすぎて見にくかったので加工しました

ハチミツレモンをつけてみました
容器の入り口が狭くてレモン入れるのに苦戦(笑)


色々時計


マツコの知らない世界でも紹介されてたあれです 





カレンダー、温度計、タイマー、アラームの機能がついてて使用したい絵を上にすると機能します

  
リンゴンティー


りんごてぃーじゃないですよ(笑)

北欧の森の果実リンゴンの甘酸っぱい香りと書いてありますが原産国がスリランカ・・・あっ北欧じゃないんだ


ストロー


口が大きいのでかき氷も吸えます(笑)
かなり大量に入ってるので助かりますね

体に悪そうなグミ


IKEAに来たらこれ買わなきゃですね!



唇グミ
まぁなんともいえないお味でした

IKEAに来たら買うもの2


ソフトクリーム!っとIKEAの中が暑くて買ったオレンジジュース

ソフトクリームは十数円で買えます
オレンジジュース買って気づいた・・ドリンクバー70円やんけ!

オレンジジュース120円・・なんだろこの悲しい気持ち


レストランは行かないのかって?IKEAのレストラン不味いんですよ

なんかどれも微妙でなのにいつも混んでる不思議ー


やはりIKEAはいいですねー車ないし送料も高いので家具買うことはできませんが見てるだけで楽しい!

ちまちまキッチン用品とか園芸用品とか持てる範囲なら買えますしね!


ただ友達にこういうの興味ある人がいないのが残念ですねー


一緒にホムセンとか行ってくれる友達欲しいです本当に

コメント一覧

ゴン
No title
今度一緒に行こう😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事