三色団子

フローズン

9月に入って早々チューペットが近所の店から消えました


チューペットがないならフローズンを食べればいいじゃないってマリーさんが言ってた気がします


前に載せましたが弟がゲームセンターで取ってきたフローズンメーカー




冷凍庫で立てたまま6時間冷やします。

入れる飲み物も冷蔵庫でキンキンに冷やします。



両方キンキンに冷えたら入れて一分以上もみもみし続けます。



はい完成


おいしーちなみにシャリシャリはしてません。
どっちかというとふにゃふにゃした感触です

そして蓋が行方不明です。
何処言ったんだろ・・


みかんジュースとか美味しそうですね~今度やってみよう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事