三色団子

スマホケース

スマホのガラスフィルムが割れたので新しいの買ったら 

今度はガラスフィルムが今使ってるスマホケースに合わなかったのかガラスフィルムがちょっと浮いた状態になってしまいまして😫

強い力で押さないと反応しなくなって仕方ないから大分汚くなってきたスマホケースにお別れを


結構気に入ってたんですけどねー😭  

新しく買い直しました


今度のはボタン式にしました



磁石式ボタンだと磁場とかでカード入れられなくて大変なので   
後ろに収納ポケットついてるのでPASMO入れとくには丁度良いです



本当は茶色欲しかったけど私のスマホの機種では茶色なくて断念

でもネイビーもなかなか可愛いです

そして何よりガラスフィルムがフィットするので文字が打ちやすい!変える前までは反応が悪く打ちにくかったので
 
ちなみに950円でした安っ!

コメント一覧

アコ
デニムのポッケが可愛いスマホケースでしたよね☆
スマホケースはなんか結構汚れますよね。毎日使ってるから仕方ないんだろうけど、案外あったり替え時来ちゃうような…
新しくのも、ポケットあって使えて便利そう!!.+゚d(´∀`*)シックな感じですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買ったもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事