三色団子

サービスエリア

我がお友を連れやってきました
有名な海老名のサービスエリアに!
しかも朝からバスで(笑)



眩しすぎて正面から撮れませんでした
海老名EXPASAサービスエリアの看板がちょこーとだけ見えます!

意外に空いてました

メロンパン買ったら付いてきた50円引き券でジャージソフトクリームを購入




うん、中々乳臭い味(濃厚なお味)
美味しかったです

続いてはヴォルスト



ドイツでウィンナーをヴォルストというそうです。

私はプレーン食べましたけどハーブも美味しそうでした


さてさて本来の目的海老名サービスエリア名物メロンパンです!




濃厚バターのメロンパン2こにクリームメロンパン3つを買いました

どちらもビックサイズ!


左がクリームで右がバター


そして家に帰ってから気づいた・・・二つとも賞味期限が明日まで


こちらも買いました東京えんとつ


ハロウィン仕様になってて可愛いですね
こちらも賞味期限が明日まで・・・


パン屋で買ったパン



・チェロス2つ
・海老カレーパン 
・潰れたリンゴパン(笑)

なんかパンばっかり買ってますね

あっ後、写真撮り忘れましたが有名な鯵の唐揚げもおみやげに買ってきましたかなり美味しかったです!

二時間くらいしかいなかったですがおもしろかった

今回は上りだったんで今回は下り行ってみたいですね

コメント一覧

ゴン
No title
楽しかったね🎵
今度は下り行こうね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事