三色団子

工作

[箱庭]を作ってみました

100円均一でミニレンガ↓



を見つけて何かに使えないかと思い箱庭作りを開始!

材料



・木かるねんど
・リメイクシール
・デコレーション砂利
・空き箱
・ミニレンガ
・100均で買ったアーチ
・ここには無いですが砂石
・ここには無いですが人工芝


先ずは空き箱にリメイクシールを貼る



 



そして木かる粘土を下に敷く



 



どうでもいいが、この木かる粘土めっちゃくちゃ木の香りがします例えるなら家具屋さんの中にいるような良い香り


続いてレンガを敷きます↓



ミニレンガで花壇を作り、階段を作りデコレーション砂利を入れ



 
芝生を入れる。


ここから途中から撮るの忘れてました



レンガ敷いたら砂石を撒きます。
レンガノリでくっ付けてるので汚いです


そしていつの間にか完成



花壇




アーチとレンガ



ノリでびっちゃびちゃだったのでレンガ塗り直しました

せっかくなので以前買った柴犬も入れてみました



うむ、私は満足です箱で作る庭。これが文字通り箱庭ですね!

ちなみに小さいおじさんバージョン↓



犬がレンガと同化して見えにくいですね

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
控えめに言って楽しかったです!(笑)この小さいおじさんガチャガチャの景品で2体ほど我が家にあります(笑)
アコ
No title
箱庭作り楽しそう!(∩∀`*)
最後は、動物におじさんもいていい庭になってますね!
小さいおじさんが和んでる(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事