三色団子

買い物

スリーコインズでずっと探していたムーンライトをやっっと見つけました!



3月くらいから本当ずっと探していたんですよ😭

ポンっと触れると



色が変わり月になります



明るめにも出来ます😆



可愛い😆

ちなみに、まめきちまめこのガチャガチャもあったー!



諦めてたのにあって嬉しっ😂




主人公とシンバさんが出なかった😭



主人公欲しかった😢

久しぶりに地元駅に買い物にきたらまさかの欲しいものがすべて手には入ってラッキー✌

一応東京だから緊急事態宣言出てるのに程の店空いてました😅

下の階は開いてないけど、上の階だけ空いてる店はエスカレーターが使えなくてエレベーターで行かなきゃならないのですが、かなり混んでて密、密、密でした😑

久しぶりに地元駅で外食


和カフェって所でかなりヘルシーな定食食べました旨い😋

おわり。

コメント一覧

アコ
うおおお!
本当の月っぽい!
色味が月ですね!(ㆁωㆁ*)

しらすと黄身がうまそうなごはん!五穀米?めっちゃヘルシーで美味しそう(¯﹃¯*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事