三色団子

バック


近所の小さいショッピングセンターの中に入ってる唯一シャレオツな雑貨屋さんでセールしてたから買っちゃいました



ボンボン付きのポシエット 

実は初めてポシエット買いましたいつもショルダーバッグとかトートバックしか買ったことなかったので初ポシエットです!

そしてなんとこのポシエット特別価格で1000円!

安いー

中はこんな感じ


丁度、私の財布と同じサイズ(笑)


入るかな?入りました



でもパンパン(笑)化粧ポーチ入らないしスマホすら入る隙がない

私の財布が大きすぎでしたね失敗しました

ボンボンは取り外し可能なので便利

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
おっナカーマですね!(σ≧▽≦)σ本当財布でかいと小さい鞄に入らないですよね(-""-;)ボンボンを鍵に付けても可愛いです!( ´∀`)
とーみん
No title
あがーす( ´∀`)財布でかすぎて財布専用ポシエットになりました(笑)長財布はお札取りだしやすいしカードも小銭も見やすくていいですが場所取りますよね(^o^;)
アコ
No title
財布サイズですね(≧∇≦)ブハハ
かくゆうあたしも、財布デカイので、バックには悩ましいです~~(^ω^;)
ボンボン可愛いから何かに付け替えられるの良いですね (b'v`b)⌒+.゚★
しゃけ
No title
ほんと安くてお洒落なの見つけるのうまいですねー
財布デカすぎィ!!
自分も長財布ですけど色々不便なんですよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事