三色団子

イブ!

今年のクリスマスケーキはこちら




今年は駅まで出るのめんどくさくてイオンの中に入ってたケーキ屋で済ましました

でも甘さ控えめで美味しい!

列に並んでる時にカップルに割り込まれて爆発しろ!っと殺気が芽生えましたが私は大人、私は大人・・なんとか耐えました(笑)

そう言えば下着コーナーに年越しは赤い下着を履こう!って大量に赤い下着が売ってたけどもしかして

イタリアには大晦日に大切な人に赤い下着を送るという文化があるらしいんですか、それに影響されたのですかね?(笑)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
甘く過ぎても苦すぎても駄目なわがままボディの私です(笑)

睨んでたら彼氏の方はあっ・・って気付いて気まずそうにしてました(笑)

あっ書き忘れてたんですが、赤い下着には幸運をという意味があるらしいです!来年の初めはその赤ピンクの下着に決まりですね!(笑)
アコ
No title
ケーキ可愛い゚+.(・∀・).+゚.
甘ったる過ぎなくて良かったですね!(笑)

列に割り込まれるの、腹たちますよね(´× ×`)
年越しに赤い下着、ほー!
ピンクに近い赤なら買いました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事