三色団子

風呂上がりにアイス

お腹壊すと分かってても食べたいスーパーカップのバナナチョコチップ



一時期近所のスーパーから消えた時は発狂しかけましたよ(笑)すぐ売り切れるので

普段は爽派な私もこのバナナチョコチップには勝てない!だって美味しいんだもの!(*≧∀≦*)

バナナとチョコを合わせた人は天才ですね!

私はバナナ(生)食べるとアレルギー反応出てしまうので

出店のチョコバナナとか食べれないのでアイスとかのチョコバナナ味でバナナの風味を味わってます


チョコチップバナナうまー!(*´∇`*)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
調べたら3月に出た新作?みたいな事書いてありました!間違ってたらすいません(^o^;)コンビニにもあるらしいですよー!(*≧∀≦*)少し高いですけど(笑)

好きなのにアレルギーとか辛いですよ~( ´△`)ハチミツとかもアレルギーですが、100均一で売ってる中国産のめっちゃ薄めてるハチミツは大丈夫で、逆に国産の濃厚ハチミツはアレルギーが出ます(^q^)
アコ
No title
スーパーカップのバナナチョコチップなんて、見たことないです~~!
うちの近辺のスーパーとかは、売り切れちゃってるのかな(笑)
とーみんさん、生のバナナ食べれないのに、チョコバナナ好きとは…!
それは切ないですね。(´× ×`)

チョコバナナのお菓子ら大丈夫で良かったです!。+.(*´∀`*)゚+
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事