三色団子

今日の日記

少々高くてもよく効くやつはやはり売れるんですね

以前オススメされた目薬とマスクを探しるけど今だ見つからないワタクシです

目薬やっと見つけた!っと思ったら棚が空で只今発注中!の文字が・・    

今は花粉ブロックスプレーのおかげで目も鼻もなんとか押さえられてるからいいですが、4月に入ったら本番です!見つけて見せます


話がガラリと変わりますが弟がスナフキン取ってきてくれました!   



ミーの人形がゲームセンターのプライズに出てる事は知ってましたが、まさかスナフキンがあるとは!(゜ロ゜)

ありがとう弟よ!

結構大きいんですよこのスナフキン



部屋にある人形で比較
 
うん、回りの人形が大きいので比較になりませんね

でもこのくらいの大きさのスナフキンの人形普通に買うと2000~4000円しますよね?

弟は300円で取れたらしいですすごっ

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
うちは何故か今年母だけ花粉症になりませんでした不思議(T-T)

おぉ!良いことききました!水で花粉を外に出すって事でしょうかね?水カブカブ飲んじゃいまーす\(^o^)/
 

持つべき者はゴッドハンドブラザー!!(^^)b (笑)スナフキン可愛いすぎます
アコ
No title
日本に花粉症の人がどれだけいるのか…(=ω=.)って感じですね…
思えばうちの4人家族全員花粉症ですた。。

水を大量に飲むといいとか、旦那がいってました☆
スナフキン!やはり弟くんは神の手ですね!!.+゚d(´∀`*)
とーみん
No title
> shelliemayduffさん
多分私の探し方が悪いんだと思います私探すの下手でして(^o^;)〉あっネット!その手がありましたね!もう一回近くのドラッグストア見てなかったらAmazonで見てみる事にします!いえいえでしゃばるなんてとんでもない!助言助かります!( ´∀`)
shelliemayduff
No title
そうなんですか~💦
症状お辛いですよね💦
やはりお店によるのですね、
私の近くのDSにはどこも売り場に並んでいたので
ぜひ送って差し上げたいくらいです🙇
もしネットで購入する事に抵抗が無いようでしたら、ネットで購入するのも一つの方法かもです😊
でしゃばって失礼しました🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事