【ぽい】blog

【ぽい】ブログ-side A
徒然なるまま、好きなことを好きな時にテキトーに綴ります。

年末だし。

2007年12月09日 02時07分41秒 | たわごと
そろそろ整理整頓
あるいは引越しを考えようかと。

といっても、実生活ではなくてネット上の話。

一度、ブログの引越しを考えたこともあったんだけど
忙しさにかまけて結局現在に至る。。。

今度こそマジで検討しよ~っと。
mixiもちょっと整理したいんだよね・・・

さて実現できるでしょーか?



しかーし。

最もやるべきことは
やっぱり実生活での整理なんだけどね。

何はともあれ、積読な本の整理がしたい。

持って行こうと区別してある要らない本を
とっととブックオフに売りに行かねば。なのだ。
50冊以上だと出張買取とかしてくれるみたいだけど
家に来られるのは抵抗があるのですよねぇ。。。
送りつけるくらいなら、持って行った方がはやいし。

うーん、どこでもドアがほすぃ~。


最新の画像もっと見る