【ぽい】blog

【ぽい】ブログ-side A
徒然なるまま、好きなことを好きな時にテキトーに綴ります。

もやもや。

2007年12月09日 09時37分52秒 | たわごと
こんなオイラでも
いろいろと思うところはあるのです。

最近、ちょっと気になってるというか
モヤモヤしてることがあるのだなぁ・・・

オイラ何かやっちまったんだろーか?

基本的に誤解されやすいし・・・
#まぁ、それも自分が悪いのだけど

何もなきゃいいんですけどねぇ。
心当たりがないだけに、どうして良いものやら。


まったくそうは見られてないと思うけど(爆)
小心者なだけに些細なことが気になんのよね。

だったら、もっとうまくやりゃいいんだけど
どっちかっていうと内に内に向かっていって
ものすごく中で渦巻いてしまうタイプなのだー。

こんなんだから、ダメなんだよね・・・
我ながら困ったモンだと思います。

・・・
そうは言っても。


最後の最後には、
まぁ、しょうがないか。とか
なるようになるでせう・・・
って思ってしまうのだけど

ホントにそれでいいのだろうか?と。


最近、ホント
コミュニケーション力のなさに
ゲッチョリでふ。(-"-;)


最新の画像もっと見る